

HGエールストライクガンダム製作1日目


エールストライクガンダム



まずはこいつから取り掛かろうと思います。
SEED系のHG買うのは初めてですよ。

中はどんなもんなのかと、あまりがっかりしないくらいに期待して。


ちょいと簡単そうかも?



まあこんなもんかなー、と。
1000円なので、妥当な内容だと思いますよ。
むしろ自分のペースだと、これくらいのほうがちょうどいいんじゃないかとすら思えます。
パッと見た感じでは、けっこう作り方は単純っぽいイメージを受けました。
別にそれが悪いってわけじゃないので、問題なっしんぐです。


さっくり両足



スミ入れする箇所もそんなになく、わりと速いペースで両足完成。
やっぱり一回でもゾイドのプラモ作ると、ガンプラのスミ入れ箇所の少なさが物足りなく感じますねw
あまりスミ入れうまくないので、助かりますけどねwww


肩から腕にかけて



良い時間だったけど、とりあえず寝る前に片腕だけ完成。
明日はもう片方を作ってあげないとな!
と言うかむしろ完成させないとだな!


そんなわけで明日に続くー。

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

