スポンサーサイト


高レベル狩場へ

今回は珍しく高レベルな狩場に行ってきました
行き先はゲフェニア
前に知り合いのG狩りに混ぜてもらって行ったりしていたのですが、そのとき非常に楽しかったので、自分的にゲフェニアは非常に好きな狩場のひとつです(*゚ー゚)
誰かに誘われたら必ず行きたいくらい・・・・・・
メンバーはオレ、騎士、GXクルセ、冠、ハイプリの5人
正直プリさん足りないんじゃないかなと思ってました(;´Д`)

ゲフェニアにいくときの最初の関門が、全員が同じマップに上手く出られるかどうかでしょうか
オレは1発目で集合マップに出られたのですが、なかなか入れない人がいて大変苦労していました(;´Д`)

無事に全員集合して、いざ狩りへ

げふぇにあ


こんなかんじでひたすら狩ってました

けっこうMobが溜まっているところがあり、なんどか死にかけましたが、ヒールをもらい何とか耐え忍びました(;A´Д`)
つくづくオレの装甲は紙なんだなぁと思いましたorz

攻撃面でも、GXやアローバルカンやBBやらなにやら
俺はひたすら通常攻撃(´・ω・`)
足引っ張ってないかと非常に心配でしたorz
アサクロになったらもっと役に立てるかなー・・・・・・・・立てるかな・・・?

今回ゲフェニアに来て改めて感じたこと、それは、フェイクエンジェルとヴァイオリーが他Mobよりもうざいということです
数は多いし主体攻撃のひとつGXが効かない、何より他Mobよりも倒すのに時間がかかった気がします(´・ω・`)

数が多いせいで途中大量の集中砲火がこちらにorz
完全に操作ミスですorz
おかげで途中で回復剤が完全に底を尽きたりもしましたorz
HPが赤くなったときは死んだなと思いましたね

そしてゲフェニア狩りも終盤あたり、非常に愉快な光景に遭遇しました

深淵様3体(((;゚Д゚)))


深淵様が3体同時にこっちへ(*゚ー゚)
というかぶっちゃけ気持ち悪かったですw
でもGX、アローバルカン、ピアースなどのおかげであっさりと殲滅
深淵様も、ここだと普通のMobなんだぁーと思った瞬間でしたね


途中で回復剤が尽きたにもかかわらず、一度も死なずに無事狩りを終えることができました
アスムが無かったら死んでいるなぁとつくづく思ったり(*゚Д゚)
役に立てたかどうかは微妙ですが、何より久々にスリルのある狩りだったので非常に楽しかったですヽ(*゚∀゚)ノ
機会があればまた行きたいですね
次はもっと大人数で暴れまわりたいです(*゚ー゚)
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

