スポンサーサイト


HGUCゲルググJ製作1日目


ゲルググ



ここ最近ガンダムばっかりだったので、今日はガンダム以外のMSですよ。
なんとなく見た目が良くて買ったものですよ。

さあ開けてみようかな、かな。


赤いランナーが目にとまる



赤いパーツも久しぶり。
紅蓮以来の赤です。


おなかおなかおなか



早速胴体完成。
この首の辺りのチューブの感じがこれまた久しぶりな気がします。
ガンダムにはないような気がしますからね。


せなかせなかせなか



バックパックもなんとなくそんなイメージ。
なんかこのバックパック、ブースターというかそんなかんじのパーツがいっぱいありましてですね。
でも色んな方向についてて、これ何のためについてるんだか分からなくなってきますw

かっこいいからいいけどね!


目がひとつしかないぞ!



真っ赤なお顔ですね。
この顔の感じもまた(ry


何から何まで真っ赤っか



腕です!














以上!


JO-HANSHIN



腕をもう片方作って、くっつけて、上半身完成。
肩当てでっかい感じですね。
なんかこうもっさりしてますよね。


まさかのスカート



足ふとっ。
少しダイエットしようぜ!
この足の中にもブースターみたいなやつ付いてるんですよ。
いやー、ほんとに好きなんですねー。


こっちを狙い撃ち



くっつけちゃったらあら不思議!
もう完成になっちゃいました!
さっくり出来ていーかんじです。

ライフルのスミ入れがちょい多いくらいで、他は特に苦労するところもありませんでした。
シールとかももっと付いてたんですが、俺は嫌いなんで(ry

まさか1日で出来るとは思わなかったので、ちょっと急ぎすぎたかなと反省w
まああとひとつあるので気にしないことにします(∵)
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

