スポンサーサイト


アニメ見るのも久しぶり

まったくもって久しぶりです。
最近は見たいものがなくて困っていましたからなぁ。

んで、何を見たのかですが。


以前見ていて、途中で見なくなっていたもの。

「H2O」
「ロザリオとバンパイア」

それとこっちははじめてみる。

「ToHeart2」


まあどれもそれなりに面白かったです。


















ええ、感想はそれくらいです。
強いて言うなら。

H2O-最後のほうがわりと衝撃の展開でびっくり。
    まあ鮮血の結末とかいきなり10年後とかになるよりはマシだけど・・・。

ロザリオ-くぎゅのキャラが可愛かったくらいしか覚えてない(;゚Д゚)

TH2-すっげーうざいキャラがいたことがとても印象的だったかな・・・。
    それは置いておくとして、まあエロゲ原作アニメの普通の展開だったと思います。


そんなわけで、今日はけっこう見ましたよ。
というか、ほとんど流し聞き状態ですが・・・・・・。
話の内容は理解できたから問題無しです!

そんで、明日は「俺がガンダムだ!」を見ようかと思ってます。
友達がネタで見れば楽しいとか言ってたので、ネタで見ます。
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

