スポンサーサイト


スーパーヒキオタタイム

で悪かったなこんちくしょうヽ(`Д´*)ノ
いいじゃないいいじゃない、GWはまだ始まったばかりなんだから!

もう折り返しに入っちゃいましたけどね(∵)
前半も合わせれば3/4終わっちゃいましたけどね(∵)(∵)(∵)


そんなわけで、今日はエールストライク作って、H2O見て、ロザリオ見て、瀬戸の花嫁読んで、ゲルググ作って、TH2見て。
そんな感じで終わりました!
ああ、あとはブログの更新もいっぱいしましたね!
自己満足だけど楽しいからいいもんね(∵)













さすがにもう書くことがありません。


それでは皆さんまた明日(∵)


今日の良かったこと。
ホットケーキにハチミツつけすぎたこと!
じゃなくてハチミツたっぷりホットケーキおいしいです(∵)
ハチミツとメープルシロップの違いがわからないです、はい。





え?何?ググレカス?
スポンサーサイト

COMMENT

 
おれがガンダムだ。(´ω`)
本編みたあとにニコニコのMADみると笑いしぬぞw

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

