

HGフォースインパルスガンダム製作1日目


フォースインパルスガンダム



3つ買ったうちの最後です。
エールストライクに似てるけど、どうやら違うようですね、名前が違うもんね(∵)

目がふたつ



いきなり胴体です。
なんか今回のは分裂とかするらしくて、つくりがちょっと違います。
同じのばかりだと飽きるので、いいことです。


種系のやつって全部顔同じじゃね?



さすがに顔だけはおんなじ様な作り方にw
これも口がシールじゃなかったので、評価してあげるべきでしょう。


肩当ボリューム少ない



なんか貧相な感じのする腕です。
こんな腕で本当に大丈夫なんでしょうか。
まあ腕もどれも似たようなもんですが(∵)


シンプルな胴体だね



あっという間に上半身完成しました。
なんか時間が1日中あると、作業もかなりはかどりますね。
もうちょいゆっくりでもいいのにねw
なんたって、その分金が減るのが早くなるんだから(´・ω・`)


足の稼働率は悪くない



足も似た(ry
変形のために、足のつま先が下に折れるようになってます。
逆に曲がらないのが残念ですね。


足腰はしっかり



腰とくっつけて下半身も完成。


インパルス



武器をつけたらまたガンダムだけは完成です。
後ろがないと寂しい機体なのはお約束ww


空飛ぶユニット



そんなわけで後ろも作ってあげますよw
これで少しはボリュームが生まれることでしょう。














たまにはビームサーベル



ほい出来上がり!
これまたそんなに時間はかからずに完成しました。
1日1個のつもりが2日で終わっちゃいましたよw
エールストライクに似たキットだったので、あんまり語ることもありません。
それではまた次のプラモで!

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

