

兄弟でお買い物

今日は珍しく兄弟だけで買い物です。
俺が出かけるって言ったらついてくるって(∵)

まず向かったのはいつものコジマ。
プラモ買いに来たんだぜ!
弟たちも色々探してたようですが、どうやら思ったものが見つからず、違うところに行くことに。


その前に本屋に行って、こちらも目的のものをゲット。


買い物にそんな二時間かけたくなかったので、さっさと次の目的地ヤマダ電機へ。
どうやら弟たちも、ここでなんとか買うものを決定できた模様。

なんかノリで俺ももういっこ買うことに(∵)
そんなわけで今日の購入プラモはこちら。


なぜか買うことに



デュナメス完成すれば、ガンダムマイスター4体揃いますねー。
どっちを先に作るか悩みどころです(∵)



今日の良かったこと。
いい感じにお買い物できてよかった!
マンガとか、途中1巻抜けて悔しい思いをする、とかそんなこともなかったしね。

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

