

ラノベマンガ日記第3話「任侠と書いてにんぎょと読むきん」

そんなわけです。
どうかお察しください(∵)

金使わないようにしてるのに\(^o^)/



こないだ買って来た瀬戸の花嫁の続きです。
原作はそんなに面白くないという意見に反し、けっこう面白いんじゃなーい、と思ったので追加購入したしだいであります。
マンガは気軽に読めるからばんばん買っちゃうわけで、心配になってくるのは本棚です。
元々大きい本棚じゃないので、ラノベやら前からあるマンガやらでいい感じにいっぱいになっちゃてます。
でも本棚買う金なんて(∵)
買うのを控えるようにすれば良いだけの話なんですけどねw

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

