

HGガンダムデュナメス製作1、2日目


ガンダムデュナメス




作り始めたのは昨日だったんだけど、眠くて寝ちゃったからまとめて更新。
それではいってみよう。

みどり!



今回のキットは今まで作ってきたものに比べるととても安いので、内容はこんなもんです。
箱の厚さもとってもぺらかったですよ。


スマートな胴体



胴体。
しっかりクリアパーツも使ってあるので、見た目も綺麗にできてます。


触角動くよ!



はい、顔です。
触角の上になんかセンサーが付いているらしく、それが出てくるようになってます。
まあその部分はシールなんですがね(´・ω・`)
HGなので仕方ないのですけどね。


ライフルどーん



ライフルです。
武器はこれしかありません(´・ω・`)
ビームサーベルもありますが、ビームの部分のクリアパーツが付いていないので、武器とは呼べませんね。


緑の機体は初めて



上半身も無事に出来上がり。
腕製作の途中に部品を付け忘れるというトラブルが発生しましたが、なんとか切り抜けられました(∵)


スマートな足



ふんどしが他のと違う!



足と腰もぽんぽん出来ちゃいます。
もう楽勝です。

その後肩からたれてる盾みたいなやつも完成して。





狙い撃つ(∵)



無事、デュナメスも完成です( ・∀・)人(・∀・ )
これで4体揃いましたよ!





揃ったお( ^ω^)



とりあえず並べてみました。
無事出来上がってよかったですよ。
最近のキットは本当にクオリティ高いですね。
値段を考えて、の話ですが特に不満はありません。
1/100とか、どんな内容になってるのか、気になるところではありますけどねw

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

