スポンサーサイト


けっこうハードで楽しかった昨日の出来事

もうすぐ冬休みが終わってしまいます・・・・・・
もうぐだぐだだらだらできなくなってしまいます(つД`)
朝ちゃんと起きられるか非常に心配です|ω・`)

昨日は午前中は出かけていてROできなかったんですが、午後から非常に楽しかったなぁ(*゚ー゚)
それではどこら辺が楽しかったか、いってみましょ(σ・∀・)σ
まずはいつものように生体2Fにプリさんと行くことに
だんだんと日課みたいになってきましたw
ココ最近ほぼ毎日行ってるような気がします
それでも、出したレアなんてせいぜいsグラ程度
あまりレアとは呼べたものではないです(*゚ェ゚)
でも昨日は一味違ったのです
思えばココからオレのテンションは上がっていったんじゃないかな

sプレート


sプレートげっとですヽ(*゚∀゚)ノ
何気にオレはsプレートに運があるようでw
アーマーじゃなくてよかったです

と、狩り中にプリさんが、元ギルメンたちがボス狩りに行っていることを教えてくれ、急遽ボス狩りのためにWizにcc
うちの溜まり場には、Wizをメインで使っている人がいないので、ボス狩りのときはほぼ必ずオレがWizを出しているのです
おかげで前に、初MVPを取ることもできましたしね(*゚ー゚)(タオグンカで

とりあえずメンバーが集まり、うろ覚えですがまず超兄貴を倒しに行きました(タブン

超兄貴


全然見えませんが、オークヒーロー様です
アサで西兄貴に通っていたときに、何度殺されたことか(つД`)
無事に狩り終え、そのあとは金ゴキ、ドラ様、エドガと続いて狩って行きました
金ゴキは対抗さんがいて、MVPは逃してしまいましたが(´・ω・`)
残り2匹は無事に狩ることができました

エドガ


このエドガを殴ってる騎士さん、SSではBBなんてつかって倒してるように見えますが、途中で手持ちの武器が両方とも壊れたそうで、結局エドガを殴り倒してましたΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
素手のときのSSを取れなかったのが悔しいところですw

その後もいろいろ回ったのですが、時間が全然合わない、既に狩られているなどの理由で、なかなか次の獲物が見つからず、時間の分かっているドラ様を倒しに行くことに
そろそろ終わりにしようということだったので、アサにチェンジでばしばし殴ることに(*゚ー゚)

ドラ様


まぁMVPはムリでしたが(´・ω・`)(このときは騎士さんがMVPだったようです
でもまぁ殴れてよかったです

最後の最後に金ゴキを見に行くも、またしても対抗がww
やっぱりMVPはムリでした(´・ω・`)
金ゴキは人気ありますねー

MVP狩りが終わると、次は枝で遊びたいとぷりのおねーさんがいいはじめ、みんなでコモドへ移動

枝遊び


血騎士やミュータントなどが出なかったのが残念ですが、グリフォンやオシドスなど、おもしろいのが出ていたので良かったですヽ(*゚∀゚)ノ
テレポされるようなことも無く、無事に枝遊びも堪能できました

プロに戻ると、いつものプリさんがまた生体へ行こうとのコト
生体大好きなんでついつい行っちゃいました(*゚ー゚)

いつも通り生体2F


相変わらずなSSですな(;´Д`)
プリさんがスキル再振りで、TU10とグロ5を取ったらしく前以上に相性が良くなった気がします
邪魔なリムーバも、TUにかかれば一瞬で撃退
慣れてきたせいか、前に比べて死ぬ確率が非常に低くなってきた気もします

PT名(・∀・)


そのときのPT名です
マイン、グラならいつも出るのですが、運剣は出したことがないのです
そう、今日生体2Fに行くまでは・・・・・・(*゚Д゚)
いつものように狩り続けていると、ひゅっけたんからぽろりと短剣が
PT名がPT名だっただけに、鑑定は後のお楽しみにしようと、その場では鑑定しませんでした

それ以外にもまぁいろいろと装備品が出たのでそろそろ帰ろうかということに
結局出たのは、鈍器、服、両手剣、短剣
まぁハズレがないわけではないので、一応期待して鑑定鑑定
結果 ソドメ、シルバーローブ、ツーハン
(*´Д`)
現実は所詮こんなもんです
そしてメインの短剣を鑑定!
もう期待しかしていません、いやでもどうせグラがいいところだろう、いややっぱマインかな、などと考えながら鑑定!















ふぉーちゅんそーど!



うはwwwwwwwwwwww
思わずそう叫びました(σ´Д`)σ
フォーチュンソードついに出ましたヽ(*゚∀゚)ノ
前からプリさんと「運剣マダー?」などといい続けてきたので、なんか達成感みたいなものが感じられました
売ろうかとも思ったのですが、プリさんが待っててくれるらしいので、金が溜まってから買い取るということに
完全回避どこまで伸びるかな(*゚ー゚)

と、いい具合に忙しかった1日を締めくくることができました
上納もやっと1M(遅)いったので、早く@2M稼いでしまいたいです(まぁソロ狩りなんてする気はさらさらありませんが
毎日毎日なにか違うことが起こるというのも、ネトゲのいいところだと思います
もうオフゲとかまともにできません(*゚ー゚)
さあ今日はどんなことがあるのかなー|ω・`)


↓見たらクリックですよソコのアナタ|ω・`)


スポンサーサイト

COMMENT

 
先日はどうもありがとうございました

素手もこわされたらおもろかったのにねw
ないけどさw
素手まで壊されたら攻撃0になるんかな?w
それともそのまま横になるとか(*゚Д゚)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

