スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/100ガンダムエクシア製作1日目


ついにスケールアップ



そんなわけで、会社帰りに買ってきちゃいました。
HG(1/144)は終わったので、次は1/100です。

ランナー多いなぁw



さすがにHGとは大違い。
値段は1800円と、割とお手ごろでした。
それでこれだけ入ってれば十分かなー(∵)
まったく、今から完成が待ち遠しいぜ。


ちょっと大きいおなか



またしてもアニメをBGMに胴体完成。
おなかの丸いところはクリアーパーツになっていて、その下はシールです。
各部も触った感じけっこうがっしりしてたので、へたれることは無いかと思われます。


GNどらいぶ



後ろを頭側から見た図。
GN粒子が出るとこもシールで再現。
ここにもクリアーパーツが使われてます。
この部分けっこう好きだったので、どんな形であれ、再現されたのは嬉しいですw


顔が作りやすい



スケールが大きいので、顔も1/144よりは作りやすいです。
大きい分スミ入れとかもしやすいし、パーツのはめ込みも楽なので、実はこっちのほうが割と簡単に出来るんじゃないかと思えてきました。
さすがに時間はこちらのほうが長くかかるでしょうけどねw



とりあえず今日はもう遅くなってしまったのでここまで。
明日は腕あたりから作っていきたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。