スポンサーサイト


春の陽気は罪深きもの

昨日もちゃんと早めに寝たのに、昼間どうしても眠くなってしまいます。
どうしてでしょう。
誰か助けてください(´・ω・`)

先輩社員の方と一緒に作業してたんですが、ちょっとうつらうつらしちゃいました(∵)
優しい方だったので、怒鳴られたりはしませんでしたが、何より恥ずかしいです。
でもどうしても、どーしてもあいつにだけは勝てないのです・・・。
どうしたらいいんでしょうね。


今日の失態と言えばもうひとつ。

お昼頃にちょっとした会議があったのですが、なんと会議室がどこにあるかわからない。
似た名前の会議室の場所は知ってたんですが、目的地とは異なっており、結局5分遅れで到着です・・・。
こちらも怒られたりはしませんでしたが、やっぱり恥ずかしいです・・・。
なんで会議室がいっぱいあるんだよ!ヽ(`Д´)ノ



今日の良かったこと。
焼肉おいしいです(∵)
野菜も食べなきゃいけないけどやっぱり肉だよね!
焼「肉」っていうくらいだもんね!
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

