スポンサーサイト


1/100ガンダムエクシア製作2日目

家について、パソコンつけたらすぐ続きですよ。
昨日あんまり作れなかったもんだから、そっこーかえってきましたよ。

胴体、頭とくれば次は腕でしょう。


なんか飛び出てる



関節は2段階に折れるようになってます。
しっかりした関節なので、まったくへたれてませんね。


上半身、でっかいお



もう片方作って肩当着ければあっという間に上半身完成。
注意点はクリアーパーツですかね。
中にゴミとか入れちゃったりした日には、もう大変なことになりますよ。
シール使う人は、綺麗に貼りましょうね!


俺?
綺麗に貼れなかった(´・ω・`)


どっしりした足



両脚揃って更にどっしり



それなりに時間かけて足の完成。
1本目より2本目のほうが製作時間が短いというお決まりのパターンでした。
HGのときはシールだった薄紫色の部分も、このキットではなんかふにゃふにゃした素材で出来てました。
こっちのほうが見栄えもいいし、かっこいいですよ。


腰ですぅ



腰もちゃっちゃと作ったら、


足なげーよ



下半身も無事完成。
それにしても足が長く感じます。
寸胴なよりはいいですけどねw






















そして完成図がこちら!


実装武器はビームサーベルだけw



最近はずっと1/144スケールばっかり作っていたから、1/100スケールだけでもすっごいでっかく見えてしまいます。
まだGNソードとかブレイドとか出来てないので、明日の朝起きたらそっこー製作に取り掛かりたいと思います(∵)
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

