スポンサーサイト


3日間って早すぎるだろ


GW明けなので、3日いくだけでお休みですよ。
いやあ嬉しい限りですね。

まあ特に何もありませんでしたけどね。


研修のほうは、今日はひたすら作業でした。
なんていうかひたすら単純作業でした。
繰り返しでした。

機械いじって数値を見てメモすると言う、なんともシンプルな測定だったんですよ。
繰り返す数がパネェだけで、それ以外は普通でした、ええ、繰り返す数以外は。


帰りにガソリンも入れて、完璧です。
にしても本当に高いですね、ガソリン。
勘弁してくれよ/(^o^)\



今日の良かったこと。
朝目覚めが良かったことw
おかげで普段より早く家を出てしまったw
普段なら絶対にないのにwwww
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

