スポンサーサイト


1/100ガンダムエクシア製作3日目

作業を始めたのが平日だったので、製作も3日目に突入してしまいました。
朝早く目が覚めたので、朝ごはん前に作りましたよwww

作ってないのは武装関係だったので、時間もかかりませんでした。


そして完全武装したエクシアがこちら。




武装完成



FRONT




GNソード



RIGHT




盾も大きいね



LEFT




U☆SHI☆RO



REAR





とまあこんな感じです。

HGが長かったので、このサイズは感動するくらいでかいですw
なんかもう1/144つくれなさそうな雰囲気www
ほどほどにしたいと思いますw
する気はないけどwww


とりあえず感想。
剣とかいい感じに大きくて、全体的にかっこいいです。
ちょっと残念なのが、太腿がフロントスカートに邪魔されて足があまり上に上がらないことでしょうか。
他には特にありませんね。
つま先も曲がりますしw
作っていて楽しいキットでした。
お値段もお手ごろなので、気になってる人が万が一いたら購入をオススメしますよ(∵)




















じゃきーん、って感じ



色んなポーズをとり放題!
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

