スポンサーサイト


1/100オーバーフラッグ製作


オーバーフラッグ



テンション上がってすぐ製作。
忍耐力0の男、がるきち。

そんなわけで早速オバフラです。
昨日が出荷日で、色々と話は聞いてましたが。


テンション上がりすぎて袋やぶっちゃった



カコイイ!(・∀・)
白い部品がちょろーんとしかありませんよ。
まっくろくろすけなみにまっくろです。
重なってて見づらいですが、大きいのが5枚くらいかな。
中くらいのが2つくらいで、ちっこいのが1個か2個。

まったく楽しみだ、フラッグファイター。



胸部とも言うらしい



なんかもうこの時点でガンダムとちげーよ。
ここでちょっとシール使ってるのが残念(´・ω・`)



目がない!



触覚も角もありませんよ!
顔はシールをくっつけた上にオレンジのクリアパーツがかぶさってます。
いやー、もうかっこいいな。



腕の中にカッターしまってあります



ほっそいおてても出来上がり。
時間はまあそれなりにかかったくらいでしょうか。



全体的にほっそいw



くっつければいっそうかっこよさが引き立つ(・∀・)
完成が楽しみだw



関節ちょっと固め



足もまた細いですね。
そしてとても直線的。
全体的にシャープな感じでまとまってます。



腰の辺りのバックパック



腰の後ろにつけるバックパックです。
ハネがついてますねー。
一応動くんですよこいつ。



こっちは背中



お次は背中。
こっちのほうが大きいです。
動きは同じですけどw



銃みたいな武器



後は武器です。
これに貼るシールは2種類あります。
白いものが一般用で、俺がつけた青いのがグラハム用です。
ここは青つけるしかないだろ・・・・・・。



オバ☆フラ



プロペラみたいな盾もくっつけたら出来上がり!
ガンダムじゃないのにこのかっこよさ。
買った甲斐が、作った甲斐がありますね。



変☆形



飛行形態に変形です。
ギミックがまたすばらしいですよねー。
HGもこうなのかな?
足と腕をくっつける部分がちょっと頼りないですが、まあ人型になってれば関係ないのでこの際無視です。







とりあえず並べるでしょ



今日完成したエクシアも並べて記念撮影(∵)
こういうときアクションベースがほしいと思ってしまう。


感想としては、けっこうお手軽でかっこよくて変形も出来て、満足できる内容でしたね。
変形させたり戻したりして遊ぶと楽しいですよ(∵)
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

