

1/100ガンダムヴァーチェ製作1日目


ガンダムヴァーチェ



昨日購入したガンプラふたつめ。
他より箱が大きいヴァーチェ製作に取り掛かりたいと思います。

箱が大きい分お値段も他より高いです。
まあヴァーチェからナドレへの拘束解除ギミックがあるので仕方がありませんけどね。



なかなか多いよ



さすがに多いですね。
足のパーツなんか一目見ればこれだってわかるほど大きいw



多いwwwww



ガンダム御用達のこのパーツも数が半端ないww
実際に全部使うわけではないでしょうが、それでも他に比べればかなり多いです。
普段はこれの半分くらいだもんw



まんまるビーダマン



胴体完成。
真ん中のまん丸部分は、エクシアと同じでシールを貼ってクリアパーツをかぶせるもの。
まん丸なのが印象的ですねw



髪の毛とヒゲ生えてる



そして顔。
なんか出てます。
もっさり出てます。
これはいったい何なんでしょうね・・・。



しんぷるな腕



腕もちょちょいと出来上がり。
肘のところにいつもの軟質素材がくっついてるのですが、少し外れやすいです。
ただひっかかってるだけな感じなので、注意が必要かもです。



すげー美白



とりあえず上半身出来上がり。
赤い毛の印象が強すぎますねw
パーツが白ばっかりなので、スミ入れは灰色で(∵)
灰色のペンインクなくなってきてるのにな(∵)



足もシンプル



足です。
いつも思うんですが、ガンダム太腿小さすぎますよね。
ふくらはぎとのバランスが明らかにおかしい(´・ω・`)



前スカートがない!



腰部完成。
ヴァーチェの装甲くっつけるための仕掛けが、あちらこちらに仕込まれてますねー、腰だけじゃなくて。



ガンダムナドレ



全部くっつけたら、ガンダムナドレ完成です。
いやー、真っ白ですね。
いや髪の毛は赤いですけどね。
白くてなんだか物足りない感じがしますww
まあナドレなので仕方ありませんがw



赤い毛がなんとも



とりあえずビームサーベル引き抜いてみた。
ビームサーベルは膝に収納できるようになってます。


足は180度動いてくれたりと、なかなかいい感じです。
これがヴァーチェになったときにどうなるか、楽しみです。

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

