スポンサーサイト


今日は記事の内容がけっこう長いから記事のタイトルも無駄に長くしてみる

ついに明日から学校が始まってしまいます
結局冬休み中はだらだらぐだぐだしてるだけで終わっちゃいました(つ∀`)

まぁそんな他愛も無い話は置いといて(*`ω´)

昨日はこっちとしても嬉しい一日でした
がんばって長々と記事を書いていきたいと思います
≡≡≡ヽ(*´∀`)ノ
まずはいつものお約束なSSから行きましょう

お約束のSS


今日は被弾時のSSを
いや、たまたま撮れただけなんですけどね
非常にかっこわるいですね(;A´Д`)


そして、今日の本題はここから!

先日結婚した夫婦が、揃って発光直前とのコト!
夜には発光式らしいので、とりあえずみんなで枝集めに行ったりしました
枝集めてて思うことは、あいかわらずBOTいるんだなー、ってことでしょうか
マステラが出なくなっても、やっぱりいるもんはいるんですねぇ

その後時間があったんで、またしてもMVP狩りにも行きましたw
マヤー討伐に蟻地獄なんかもいったんですが、あそこは崑崙以上にひどかったですね
まさかあんなに酷いとは・・・・・・

主役の二人が調整を終え、いよいよ発光式のために、枝折りのときはお馴染みとなった、コモドへ移動!
1人ずつお祝いの言葉を一言言ってから枝を1本折る、という決まりになっていたので、あわてて言葉を考えましたが、いい言葉が思い浮かびませんでしたorz
発光する騎士さんのギルメン(前Gの)だからということで、オレが一番手を務めさせていただきました

おめでとう!ヽ(*´∀`*)ノ


なんのひねりも無い言葉で申し訳ありませんorz
とっさに考えろといわれても考えられないんです!

この後も、みんなそれぞれ思い思いの一言と、枝Mobを送り式は進んでいきました
中には「死んでもらいます」なんて一言を言う方々もΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
そしてその瞬間がやってまいりました


99か・・・・・・羨ましいな(*´¬`)


天使様降臨!
プリさんが一足先にレベルアップですヽ(*´∀`)ノ
数秒後には、元気に飛び回る蛍の姿が・・・・・・
その後も、騎士さん発光に向けて、次々と枝が折られていきます

枝Mob、ターゲットオレですか


オレはクローキングしながら折ってたんですが、こいつじゃクロキンの意味ありませんよね(´・ω・`)
どんどん折ってもまだ光らない
リログする
まだ光らない
そろそろ光るか!
まだ光らない!!

を繰り返し、待っていたその瞬間が


天使様縮こまってるorz


天使様再度降臨!
今ココにオーラ夫婦が誕生いたしました(*´¬`)
羨ましい限りですなぁ
オレはオーラなんていつになることやら
しっかりとみんなで記念撮影もしましたよ!

みんなで記念撮影


記念撮影の後は、残った枝を綺麗にすることに
一人一人折ってるときは、あまりまともなのが出なかったので、この瞬間に期待です(*´∀`*)

マヤパとか深淵とかいろいろ





死にましたorz
なんていうか、調子こいてごめんなさいorz
一時は全滅しちゃったりもしましたが、すぐに復活して無事に全部退治することができました

その後はたまり場に戻り、お約束の行事を

発光死体


発光死体です
光ってすぐに夫婦で心中なされてしまいました(違
それを見て、周りの方々もつられて

羊に狙われてるΣ(゚Д゚;)


死体の山ですw
死臭が漂ってきそうないきおいです(実は蛍が死臭なんじゃないかという声も

その後、騎士さんがすぐに転生するらしいので、ジュノーポタをもらってセージキャッスルへ

早く読みたいな(*゚ー゚)


ユミルの書・・・・・・・・・
近いうちに俺も読んでやる(*`ω´)
そこからは未転生のキャラは進めないので、行けない組はイズで待機する事に
PTチャットで「迷ったー」などと聞こえてきましたが、無事にヴァルキリー神殿に着いたようでw

ちっちゃくなって記念撮影


ちっちゃくなって帰ってきました!
違和感ありまくりですw
騎士姿しか見たことが無かったのでw
その後はレベル上げに行き、剣士に転職
剣士のレベルを少し上げたところで、俺はおねむの時間だったんで落ちちゃいました


ではこの場であらためて、お二人とも発光(転生)おめでとうございます
発光の瞬間に立ち会えてよかったです
オレもゆっくりと後を追いかけるので、上位二次職になってまっててください(*゚ー゚)












~おまけ~


食べられてる食べられてる(((゚Д゚;)))アワワ



((((;゚Д゚))))




↓みたら必ずクリック!ワンモア!(違



スポンサーサイト

COMMENT

 
俺も発光式参加したかったなぁ(;´Д`A ```
まぁ、仕事じゃどうしようもないですけどw
なるほど、仕事でしたか(;A´Д`)
まぁグレイスさんの発光式を楽しみに待ってますよ(*゚ー゚)(ぁ

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

