

1/35ヴィンセント製作1日目


1/35ヴィンセント




昨日購入したヴィンセントを作りました。
後回しにしようかと思ったのですが、急に作りたくなってしまってw

テカテカしてる



中身はこのような感じで。
ギアスのキットはなぜかランナーがテカテカしてるんですよ。
かっこいいんですが、ちょっと処理に困りますw



ロロ・ランペルージ



パイロットもしっかり乗ってます。
真っ白ですけどね(∵)



ランスとほぼ同じ



胸の部分が少し違うだけで、ランスロットとほぼ同じ形です。
まあフロートユニット着けられるらしいですからね。
それにヴィンセントはランスがベースになっていますしね、似ているのは当然でしょうw



角生えてる



それでも顔は違いますよ。
ガンダムっぽく触角まで付いてます。
ランスの顔はちょっとかっこ悪かったので、今回のはなかなかいいんじゃないかと思います。



上半身見るだけでもランスに似てる



腕も作って上半身完成。
作り方は大体同じなのですが、形が多少違ったり、肘のギミックが追加されたりと、多少の違いはあります。



腰小さいなw



腰はほぼ同じでしょうw
わずか5パーツで出来てしまいます(∵)



片足立ち



足です。
これの車輪は紅蓮と同じ、ゴムっぽい素材で出来たやつです。
車輪の部分全部ゴムなので、全然回転はしません。
まあ立たせるときのストッパーにはなるんじゃないでしょうかw
見た目も問題ありませんしね。


と、後もう少しと言うところで今日はタイムオーバーです。
直立した姿が見られないのはかなり残念ですが、お楽しみは明日にとっておくことにします。
ヴァーチェのバズーカも完成させるつもりなので、平日なのに記事が多くなる予定です(∵)

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

