

1/100ガンダムヴァーチェ製作4日目

いやはや、こんなに日にちをかけたプラモも初めてですね。
まあ残りは武器だけなんですけどねw

集中して作ったので途中経過とか撮ってませんw
なのでいきなり完成写真をどうぞ。




敵を殲滅する




これで船とか落とすんですよ。
なんて恐ろしい(;´Д`)




横から見ると長さが分かる



あまりにも重過ぎるせいか、ちょっと手首が下に下がり気味です。
まああまり頑丈な手首ではありませんからねぇ。
あまり動かさないようにしておこうとおもいます。


完成してみて総合的に見ると、全体的に換装パーツが重めなので、ちょっと関節が心配です。
まあ足が重くて銃身が取れてると考えればいいのでしょうか。
足の底がちょっと頼りないので微妙ですが・・・・・・。
それでも、完全換装を再現できたのは素晴らしいと思います。
気が向いたらまたナドレにしてあげようとおもいますw

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

