スポンサーサイト


どうでもいい速報

明日からついに学校が始まってしまうということで、昼間にブログを更新できません
だからこれからは、その日のことはその日のうちに記事にしていきたいと思います(いつまで持つかは分かりませんが
あー、・・・・・・・・宿題・・・・・・・・・・見なかったことに・・・・・・・・・・orz

午前中にログインし、特にすることも無く溜まり場でぐだぐだだべっていると、いつものプリさんが、アモンが邪魔で狩りできないだのなんだのと
どうやら平日ということもあって、放置らしいので、アサシン初MVPを取れるかなと期待しつつアモンを討伐に行くことに
最近はけっこうMVP狩りに行ってたので、MVPが羨ましくて仕方が無かったのです

ぴら地下につくと、そこにはFPを自分の周りに撒いて悠然とたたずむアモンラー様の姿が
近づけないなーとしばし眺めていると突然プリさん特攻Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
FPが消えたあたりを狙って起こし、ひたすら殴る、殴る、殴る
とりあえず倉庫にあった火コンバーターをもっていき、裏切り+蝶仮面装備で、ブレス、イムポ込みで約1100程度のクリダメ(初撃のみ、追撃含まず)
クリダメが1kを超えたこともあり非常に楽しかったです(*゚ー゚)

それでもやっぱり火力不足なコトには変わりなし
なんせあっちのHPは1M↑ですからねぇ(;A´Д`)
大体殴り始めてから8分くらいでしょうか、ついに待ちわびたその瞬間がやってきました

初MVPヽ(*´∀`)ノ




MVPヽ(*´∀`)ノ
ついにアサでMVPを取ることができましたw
何か達成感のようなものが感じられた一時でしたね

どうせ放置だろうということで、その後も沸くたびにどんどんアモンを食べていきます
コンバーターがなくなったので、火付与レベル2のセージを連れて行きました

すると4回目で、愉快な事件が起こりました(SS撮り逃したorz
そろそろ沸く時間かなー、とアモン沸きポイントに立っていると、イキナリアサが火を吹いて死亡!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
やられましたw沸いた瞬間にFP置かれてしまいました
デスペナは別に気にならないのですが、そのあとどうしようかとw
起こそうにもどんどんFPは張られていくので、おこしたらまた火を吹いて死にます
と、またまたプリさんが特攻(;゚Д゚)
今度はFPの無い場所だったので死なずに上手くタゲを取ることに成功
そしてFPがなくなったところでセージでイグ葉を使いアサを起こしてアモン討伐再開という流れになりました

MVPってイイネ



うん、やっぱりMVPはいつみてもいいね(*゚ー゚)(しつこい
3時台に入ると対抗さんが現れ、ついにアモン連続MVPは4回でストップとなってしまいました

そのあと少し放置してご飯を食べ終えたあたりでもう一度アモン狩りへ
今度は対抗さんいなかったので、殴り約を一人増やしてばしばしばし
最後に無事MVPを取ることができました(*゚ー゚)

まぁこのあとまた見に行って叩くだけ叩いてきたんですがw(ピアースには勝てないorz

合計5回MVPを取った結果、MVPアイテムはイグ実、イグ種、ダイヤ3カラ、ドロップはロゼッタ数個、エル2個、イグ実、という非常にお約束な結果にorz
やっぱc帖が欲しいなどと欲が出ると、ドロップしないようになってるんですかね(´・ω・`)
きっとそのうちだして見せますよ、ええ、そのうちね







~おまけ~
騎士団にも行ってきて、今日は珍しい方にお会いしてきました

血騎士様発見



PA盗んでやろうと思いましたが、スティの結果ブリガン、ドロップもブリガン
さすがはブリガンの名産地(つД`)





さあ、クリックを毎日の日課に(*゚ー゚)


スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

