

1/60ガンダムエクシア製作その1

3500円エクシア



先週購入した1/60エクシア、遂に製作です!
テンション上がりすぎて画像が多くなったので、準備編と製作編、感想編の3つに分けたいと思います。
あまりにも嬉しかったので、とりあえずこんなものから。



デカイ剣が目立つ



どう見てもGNソードです(∵)
00御用達の柔らか素材もとっても大きなものとなっていますw



ポリキャップでけぇwww



なんといってもポリキャップです。
とにかくでっかいんですw
通常の倍くらいのサイズでしょうか。



おなじみの4色ランナー



シールと一緒に入ってるのは、いつものカラフルなランナーです。
クリアパーツもしっかり入ってますね。
なんかシールにいろいろ文字書いてある・・・・・・。



これは足かな



今度は腕かな



腕とか脚とか、後ろの黒いランナーは大体作ったら隠れちゃう部分でしょうかね。
どれもこれもでっかいパーツです。



肩とか盾とか青い部分



数は少ないけどかなり大事な青いパーツです。
肩とか、主に上半身にいっぱい使いますね。



手のABSパーツだよ



なんかこのランナー、手が簡単に作れるようになってるようですよ。
手のひらのパーツをまず切り取り、それを指のくっついてるところにもってって、手と指をくっつけてから指を切り離すという。
なんというかバンダイがんばってますね。



どうみても足です



足でけぇw
残念ながら、これを見る限りではつま先は可動しないようです。



下のビームサーベルが気になる



白いパーツがちょこっとと、ビームサーベルあんどビームダガーの刀身部分ですね。



取説だっぜ



ついでだから取説ものっけておきます。
撮るの忘れましたが、中はなんとカラーになってます(∵)
別に白黒でも問題ないのにw



全部まとめてこんなにもっさり



そして全部まとめて撮るとこんな感じに。
かなり多く見えますが、実際パーツ自体が大きいので、どうなるかは分かりませんね。



次は製作編です。

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

