

1/100ガンダムデュナメス製作1日目


1/100ガンダムデュナメス



こいつで先週買った00ガンプラは最後になります。
いやあ、あのまとめ買いがもう1週間も前のことだなんて・・・・・・。

緑はゲート跡が目立つから苦手だ



さすがに緑が多いですね。
シールドの部分が全部緑ですからねぇ。



ビーダマ発射できません



ビー玉発射口が塞がれてます。
つくりはHGと似たようなものです。
けっこう細かく色分けはされてますけどね。



やはりこれが普通サイズ



顔もHGと(ry
しっかりカメラアイが出てくるギミックも付いてますよ。
それはHGのときよりもバージョンアップしてますね。



HGと同じ構造かな



お次は腕ですね。
完全に固定の流れですねw



デュナメス腕可動範囲



けっこう折れ曲がりますね。
これなら射撃体勢もとりやすくなるかな(・∀・)



決して万歳ではありません



肩はこれくらいまで上がります。
ここまで上がるのも珍しいのではないでしょうか。
これはなかなかいい可動率ではないですか・・・。
ガンガン動かして遊ぶ俺には嬉しいことですよ(∵)



でゅなめすふっと



脚です。


でゅなめすふっと可動範囲



脚もすっごい曲がる!
これなら楽々正座が出来そうですね!



腰とブースター的な



いつもいつも思うのですが、このブースター、はっきり言って邪魔です(∵)
これのせいで無駄に後ろに倒れます(∵)






ガンダムデュナメス完成



そして本体完成です( ・∀・)人(・∀・ )
動かしてみた感じがかなりいいです。
足もスカートがジャマにならないのでけっこう動くし、首もけっこう曲がる、腰もいい感じに曲がるので、もう動かしていて楽しい機体です(`・ω・´)


今日は時間切れになってしまったので、ライフルやシールドはまた明日以降です。
早く完全装備にしてあげたいな(∵)

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

