スポンサーサイト


破るのは得意中の得意さ

何を破るかって?
決して紙とかそういうものじゃありませんよ。

俺は先週言いました。





来週は絶対出かけない!





と。


その取り決めを軽々と破ってみせましたよ(∵)


だって天気良かったんだもん(´・ω・`)

天気がいいと車の運転したくなるんだもん(´・ω・`)


というわけで、またガソリン使ってきました。
お買い物ですよお買い物。
買わないって決めたはずなのになw


とりあえずコジマ物色。

目ぼしい物無し。

本屋に移動。

瀬戸の花嫁十四巻購入。

最後にヤマダ。

平日に作るプラモ購入。


と、こんな流れです。
何を買ったかは明日以降のお楽しみw



今日の良かったこと。
コーラ美味しいです(∵)
醤油だったりはしません、甘くて黒い炭酸入り砂糖水です。
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

