スポンサーサイト


MGエールストライクガンダム製作2日目

さあ2日目です。


昨日はドライバーがなくて胴体が作れませんでした。
なのでホームセンター行って買ってきましたよ。

ぴったりドライバー



これでもサイズが合ってるか心配でしたが、使ってみるとこれはびっくり。
なんとぴったりでしたw
300円が無駄にならずにすみましたよ。



そして、その結果できた胴体がこちら。


ドライバーのおかげで出来た



肩のパーツにビスが使われてます。
方の前後運動のところです。



白いスカート



とりあえず腰も作りました。
ここは合わせ目消す必要ありませんからねw



出来たやつをくっつけてみた



とりあえず今の進捗状況はこんな感じです。
他にも腕とかの細かいパーツも作ってありますが、ちゃんと出来てからと言うことで。


今までと比べて作業がすっごい遅いですが、これまでが早すぎたと思ってください。
これからはこれくらいで行きたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

