スポンサーサイト


今日もまたMVP巡り

久しぶりの学校、何度も歌わされる校歌、話の長い始業式、そして極めつけの1日目からいきなりテストorz
まぁやってないわりにはできたと自分では思っているわけですが

さて、今日もまた日記というか、MVP討伐報告書というか、とにかくMVPめぐりをしたことを書いていきます

もうぶっちゃけます、いろいろ行ったので順番とか覚えてません、(/・ω・)テヘ
何を何回狩ったのかとかもマッタク覚えていませんw
ただ、何を狩ったかは覚えています
オークヒーロー、フリオニ、黒蛇王、オシリス、タオグンカ、怨霊武士
あと、オレは行ってませんが、マヤーとエドガも倒してたみたいですね

一応自分なりにがんばって戦ってたんで、SSのとり忘れが多いです(;゚Д゚)
今見てSSがあったやつだけ記事にしたいと思いますw

まずはフリオニ
みんなで飛んで探し回り、プリさんが見つけたようなので、近かった俺がすぐにソコに到着
が、みてみると取り巻きのホードがいっぱい重なってるだけ?
周りをよく見るとプリさんから遠ざかるフリオニの姿がw
こいつは弱いとの噂だったので、今まで殴れなかった分思いっきり殴ってやりました

フリオニ



相変わらずの見づらいSSでごめんなさいorz
途中爆裂使われてびびりましたが、それでもダメが2k程度
Aspdも遅いので普通に耐えられました
まぁMVPは取られてしまいましたが|ω・`)


次は怨霊武士
というかもう次で終わりです

怨霊武士



前にここにきてチラッと見ただけだったので、実際にはどれくらい強いのかわかりませんでした
取り巻きは別の人が持ってるみたいなので、思い切って殴っていると、懐かしいあの感覚に襲われました
はい、誘拐されました((((;゚Д゚))))
あわてて敵の位置も確認せずハエを連打w
いやほんとに焦りましたw
そのあとLKさんも誘拐されて飛んだ先で寝てしまったようで(;A゚Д゚)
その後無事に体勢を立て直し、怨霊武士も撃破となりました
|ω・`)アサマスクほしかったナ


またMVP狩りをする予定でいるようなので、デスペナ覚悟で参加してこようと思います
ちなみに今は94の54%だったかな
来週にはいくらになってるか楽しみですw


↓そろそろコレも習慣になってきたよね?



スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

