スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MGエールストライクガンダム製作5日目

昨日は帰りが遅くて結局続きを作ることが出来ませんでした。
なので1日飛ばして今日が5日目となります。

ストライク自体は完成していたので、残りはバックパックのみです。


特に苦労することもなく、順調に作業していきましたよ。
合わせ目けしが必要なところもまったくなかったので、ばんばん組み立てていきました。



そして、出来上がって合体したのがこちらです。


MGエールストライクガンダム完成



エールストライク、組み立て完了です。
思ってたより羽が長くてかっこよかったです。
そしてこのスタンドもけっこう凝っていて、いい感じでした。


横から見た図



視点を変えてこんな感じ。
ケーブルはつないだりはずしたり出来ます。
中に針金(みたいなの)が入ってるので、思い通りの形に出来ます(∵)

ただこのスタンド、やたらと場所をとるのが難点ですw



エールといったらこれでしょ



色々動かして遊んでいたら、素晴らしいことに気づきました。


ビームサーベル引き抜けます



こんなポーズも楽々取れるのです。
出来ないことはないけどちょっと無理がある、そんなキットも多々ありますが、こちらはまったくもって自然な感じで背中に手が伸びているので、かなりかこいいです(・∀・)



仕上げが楽しみだ



どうせだから引き抜いちゃいましょうね(∵)



今まではここで完成でしたが、今回はそれだけじゃあ終わりません。

でも、まだつや消しが手元にないので、明日以降になりますかね。
明日雨降ったら来週になってしまいますが・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。