

MGストライクフリーダムガンダム製作2日目

さあさあ2日目に入りました、ストフリ製作。
今日はどんな具合になっているのでしょうか。

とりあえずくっつけてる部分はもうちょっと放っておきたいので、組み立てを主にやってました。

腕、脚、腰、ととりあえず一通り完成ですよ。




え?
ちょっとペース早くないかって?


そんなことはないですよ。
だって一通り完成したと言っても。








金色がまぶしいぜ



中身だけですからw
外装はまだ着けてあげませんw
骨格だけっていう状態、よく見かけていたんですが、自分ではやったことがなかったのですよ。
だからちょっとやってみたくてw

そして気づいたことがひとつ。
脚の付け根がいつもの丸いポリキャップじゃないのです。
普段なら丸い関節ひとつなのですが、今回のものは円のものがふたつと言えばいいのでしょうか、
これはなかなか可動範囲が期待できそうです。


明日からは外装を付けていこうと思ってます。
ハネは最後かなw

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

