スポンサーサイト


2年ぶりになりますね

おかげでオレの財布は大打撃ですよ。
まあそろそろそんな時期だったので、仕方ないと思ってますけどね。

何のことかと言うと、ケータイです。
2年間使ってきたので、ついに今日機種変更してきたわけですよ。

まあそれだけです。

やっぱ新しいものが手に入るとついついいじりたくなっちゃいますよねw
ってことで布団潜りながら携帯いじることにします(∵)


あと今日残念だったのは、1日中じめじめしていたことです。
雨は降っていなかったのですが、やたらと蒸し暑くてベタベタしてました。

おかげでやろうと思ってたつや消しも来週に延期です(´・ω・`)
湿気に弱いらしいですからね。
せめて晴れの日にがんばりたいと思います。



今日の良かったこと。
ファンタオレンジおいしいです(∵)
最近コーラばっかりだった気がするから、こっちにしました。
やっぱり美味しいね(∵)
会社の自販機にもあればいいのに(´・ω・`)
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

