スポンサーサイト


MVP狩り、何日目?

今日も今日でMVP狩りですw
だって学校から帰ってきたらもうみんないろいろ時間調べてるんだもんw
おかげで地味にしろぽや移動代にかかるお金などが消えていきます(;゚Д゚)
まぁ楽しいからいいんですけどね
でもたまには普通の狩りにも行きたいですね
本日のメニューは、タオグンカ、オークヒーロー、黄金蟲、エドガ、フリオニ
他にも狩っていたようですが、オレはいなかったのでわかりませn

順番に見ていきましょうか

まずはタオグンカ
こいつももう何度も見ていますね
見るたびにブサイクだなーと思ったり(*´∀`)σ)Д`)

タオ狩りの様子


今回は、MEプリさんがMVPをとったりしてたのかな?
まぁおれはムリでしたが(´・ω・`)
もう最近は弱めのBOSSの場合は普通に殴ってます
タオでも殴っているのですが、地味にスタン攻撃が痛い(;A´Д`)
何よりスタン時間が長いのが痛いですorz
超兄貴cほしいな(´・ω・`)(お金ないって

次はオークヒーロー
昔は散々いじめられていましたが、今となっては散々いじめる側になってきています

超狩りの様子


こいつはちょっと怖いので、隠れてグリムや、べナムナイフなど
まぁHit足りないんでMissが目立ちますが(´・ω・`)
そんな地味な攻撃方法なんで、MVPなど取れるはずもありません
そのうちこいつもぼこぼこにしてやりたいですな

次は黄金蟲
最初対抗がいましたが、次からはまったく来ておらず、おいしくいただきました
というか、今回は全体的に対抗がいませんでした
おかげでばしばし狩れたのでテンポがよくていい感じでした

金ゴキ狩りの様子


こいつももう弱いと判断したので殴ってます
だって殴ってるところにSG1発入れただけで沈んじゃうんだもん(´・ω・`)
MVPは当然の如くWizさんでした

さあさあお次はエドガ
SSは撮り忘れました(/・ω・)テヘ
いつも思うんですが、エドガ狩りのときは、何よりもトンボとホロンがうざい気がします
エドガのデモンストレーションとかMBとかよりもうざいです
まぁ武器壊されたりもしましたが(ぁ、直してない・・・・・・
けっこうしょっちゅう防具を壊されたりするモンですねー
前衛で戦うようになってからよく感じます
見てて分かるでしょうけど、もうアサで普通にBOSS狩りに行ってます(*゚ー゚)
やっぱメインのほうが強いですしねw

さあさ最後はフリオニ
こいつはもう一番といっていいほど弱いと思っております
というか弱いです
スタン攻撃とかやられたりもするのですが、鬼自体が弱いのと取り巻きが弱いのとで、プリさんにヒール貰えれば普通に耐えられます(多少ならすぐにしろぽでなんとかなるかも、えぇ、多少、ですが

鬼狩りでついに


なんと今回はMVPまでいただいてきましたヽ(*´∀`)ノ
今回はまた非常に嬉しかったです♪
前にMVPを取ったときは、プリさんとのペアだったので、必然的にMVPを取るのは俺になるわけですよ
しかし今回は、LKさんやら冠さんやらがいるなかでのMVPだったので、ある意味これもはじめてのMVPだったのです(σ´∀`)σ

とまぁ、今日も帰ってきてからずっとMVPな1日でしたが、大人数での狩りに変わりは無いので、賑やかになって非常に楽しいのです
ブログのねたにもなりますしねヽ(*゚∀゚)ノ(まぁだんだんとネタとして成り立つか怪しくなってきそうですが
たぶんこれからもMVP狩りの報告書的なことが多くなるであろうと予想できるので、大目に見てやってくださいw
慣れてくればまた考察か何か書きたくなるかもです(*゚ー゚)








~おまけ~
金ゴキ様が戯れにあるものを落としてくれたおかげで、プロンテラに今、生まれてはならない兄弟が生まれてしまいました

(((((((;゚Д゚)))))))ヘンタイサンダ


金のパンツかぶった変態兄弟です(;゚Д゚)
その恐ろしさはまさに黄金蟲をも凌ぐという・・・・・・
これからもまだ、金のパンツ兄弟は増えていく見通しなので、皆様、くれぐれもご注意下さいm(_ _)m







この話はフィクションであり、実在の人物とは一切関係ありませんので、あしからず|ω・`)





↓ランキング、微妙に上昇中?(*゚ー゚)




スポンサーサイト

COMMENT

 
しまった!!!金パンツ取ってなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
俺とした事が不覚だorz
グレイスさん>しっかり撮らせてもらいましたよヽ(*´∀`)ノ
うまくふたりがならんだところを(*´¬`)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

