スポンサーサイト


ラノベマンガ日記第4話「新刊ってなんか響きがいいよね」

というわけで発売日をググって買いに行ってきました。
なんとなく最近は発売日ってあんまり当てにならないもののような気がしてきました。
そんなことはないのですけどねw

そして今日購入したのがこちら。



新装版ローゼン2とハルヒ



ローゼンだけを買いに行ったつもりだったのですが、棚に並んでいたのを見たらなんとなく1冊じゃ寂しいかなーと思ってしまい、気が付いたらレジに運んでいました(∵)
いやー、それにしても相変わらず新装版ローゼン高いですねー。
まあ月1冊ペースなのでこれくらいなら財布にダメージがあるわけでもないので問題ありませんが。

問題があるとすれば今回のような余計な買い物をすることのほうが・・・・。
これからは考えて余計な買い物をしようと思います(∵)

まだ全然読んでないので、これから読みますよ。
それではさよーならー。
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

