スポンサーサイト


MGストライクフリーダムガンダム製作4、5日目

昨日の分も合わせての更新です。
あんまり進んではいませんけどねー。

頭の合わせ目けしちょっと失敗



初日に作っておいた顔を仕上げました。
合わせ目消ししたんですが、あんまりうまく消えてくれませんでした(´・ω・`)
頭は大事な部分なのに(つД`)



本体だけ完成ですよ



脚の装甲もくっつければ本体完成です。
可動の具合はと言うと、腕はエールストライクで脚がフリーダムって感じです。
これだけ聞くとさすがはストライクフリーダムって感じですねww



後ろに動きますよ



腰のレールガンが後ろに回るギミックなんてのもあります。
これで腰にライフル2丁させるようになるらしいです(∵)



エールストライクフリーダムw



エールストライカーをくっつけてみました。
背中のジョイントパーツがまったく同じだったので、全然問題なく取り付けることが出来ましたw


フリーダムストライクフリーダムww



フリーダムのものも同じなのでくっつけましたw
なんかもうなんでもありですねw




ここまでが昨日の話。

ここから今日の作業です。


羽の部分多すぎるw



といっても、これしかやってません。
予想以上に羽が多くてクリップが足りなくなり、これだけで作業終了になってしまいましたw
2日は置きたいので、明日の作業が心配です・・・。


とりあえずこんなものです。
だんだんと完成が見えてきましたねー。

土曜につや消しふければいいのですが、ちょいと心配ですw
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

