

ラノベマンガ日記第5話「白帯黒帯どんな帯」

会社帰りに新刊ゲットですよ。
マンガは月曜に買ったので、今回はラノベです。

ペッタンコwwwwww



馬鹿とテストと召喚獣第4巻です。


それにしても、買ってから気づいたのですが、この帯はねーよwww
こんなのもってレジに並んだのか・・・・・・。

まあアニメイトだからあんまり恥ずかしくもないか(∵)


そういえば前にゼロ魔の帯もやばかったって言うことを聞いたような気がするな・・・・・・。


たとえどんなに恥ずかしい表紙でも、勇気を持ってレジに持っていきましょうね!



中身はまだ全然読んでませんw
今日はちょっと時間なかったw
休み中に読めたらいいなと思います。


積みラノベいっぱいあるんだけどねwww

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

