スポンサーサイト


さあ、今日はどんなBOSSと戦ったのかな

今日はインすると誰もいなかったのですが、少し待っていたら人が集まり始め、やっぱりいつものBOSS狩りに行こうということにw
もうこれも毎日の日課と化してますね
おかげで経験値としろぽが地味に減っていきます
今回は、始めてみる敵、倒すのをあきらめた敵などがいます
倒したかったな(;´ρ`)

今日相手にしたBOSSは、オークロード、怨霊武士、ミストレス
月夜花なども見に行ったのですが、2分前に倒されたばかりと、残念な結果にw

まず最初は怨霊武士
怨霊は正宗とかでればうまうまですからなぁ
オレは個人的にアサマスクが欲しかったり(*゚ー゚)
夢は膨らむばかりです

アサマスク出ないかな


クリダメ邪魔!
クリティカル攻撃は好きなんですがあとからSS見る分には邪魔で仕方ありません
このときは、誘拐されることも無く、無事にその場で倒し終えることができました

お次はオークロード
超は何度も行っているのですが、何気に道は初めて
まぁ前に狩りに行こうとして轢かれたことならありますがw
SS取り忘れましたが、なんとシールドチャージで死んでしまいました(´・ω・`)
回復が間に合わなかったorz
しかも画面外に行っちゃったからそのあとどうなったか分からず、SSもそのおかげでとれませんでしたorz

つぎはミストレス
ミストレスにいたっては、そのMAPに行くことすら初めてでしたね
あいつは飛びまくると聞いていたので、セージ出すかどうかで迷ったのですが、めんどうだから連れて行かなくていいんじゃない?ということに・・・・・・(;゚Д゚)
ここでもっと説得しておくべきでしたね

飛ぶんじゃねぇええええ


何度か飛ばれたものの、なんとか攻撃をすることに成功
が、このあと凄まじいJTで死亡しました(´・ω・`)
Fleeがすごいらしく、クリ攻撃をするために起こしてもらいましたが、結局そのあと飛ばれてしまい、ここは諦めようということに。:゚・゚(つД`)゚・:・。
骨折り損のくたびれもうけってやつですかねorz
絶対リベンジしに来ます、ええ、MVPとるまで絶対あきらめません
風鎧欲しいけど高いな・・・・・・

そして最後にもう一度怨霊武士

こっちのSSのほうが見やすい


珍しくSSが綺麗に撮れたので(カーソル入ってるのは見なかったことにしてください)もう一枚SS
今回は1度誘拐食らってしまいました(;´Д`)
まぁすぐにハエ押せるので死にはしませんでしたが
ドロップは手裏剣に鋼鉄にエルorz
まぁ仕様ですね(´・ω・`)

とりあえず今回は目標ができた日でしたね
打倒、ミストレスヽ(*´∀`)ノ
いつの話になるかは分かりませんがね(´・ω・`)







~おまけ~
前にとったダイヤ3カラがあったので

ダイヤくじのあの人


このお方のところへ
目がまるでダイヤ3カラットのように輝いておられますね
くれるものは全部けちなもんなんですけどね(´・ω・`)
結果はお察し下さいorz




今日から、ある人の真似をして経験値の状態を書いていこうかと思います
その日狩りに参加したキャラだけ書いていくつもりです

アサ 52.7%→50.8%





↓もはやなにも言う必要は無いでしょう(´・ω・`)




スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

