スポンサーサイト


延期じゃなくて中止

小学校の頃だったら次の週に延期とか、むしろ月曜日にやるとかだったんですけどね。
そんなことしてる余裕はないということでしょうか。

何が中止になってしまったのかと言うと、運動会です。
会社の運動会が雨で中止になってしまったんです。

明日の予定だったんですが、週末はずっと雨らしいですからねー。

ちょっと嬉しいような残念なような。



つーか雨降ってたらまたつや消しふけねーじゃん(´・ω・`)



今日の良かったこと。
うどんおいしいです(∵)
今までそばばっかりだったんですが、うどんもいいことに気づいたわけです。
交換交換でいこうと思いましたw
スポンサーサイト

COMMENT

 
大人の運動会って絶対楽しそうなのにねー残念(´・ω・`)

ちなみにうちのおにいちゃんはムカデ競争に出場予定だった
わんこ>アイス配ったりヒーローショーやったりはしたみたいだよ。
俺と一緒に会社入った彼は行ってたみたいw

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

