スポンサーサイト


スーパー☆ヒキオタホリデイ

いや、それほどじゃありませんけどね・・・・・・。
でも一般人から比べれば十分な休日だったと思いますよ。

1日中プラモ作りに熱中してました。
あの塗料が臭いのなんのって。
溶剤ってシンナーですからね。
容器にもろTHINNERって書いてありますからね。
まあそっちよりも塗料自体のほうがヤバイわけですが・・・・・・。
マスクは必須ですよ皆さん!

そして今日は日曜なのにギアス本編がやりませんでした。
日曜のささやかな楽しみなのに・・・・・・。
一応特別編みたいなのやってましたが、完全に見るの忘れてました(∵)
まあ別に見なくてもいいかなwwwwww

つーか最近アニメ(放映中の)見てないな。
とらぶるとかちょっと見てたけど、途中から全然見てないや(∵)
今期は話題になるようなのがあんまりないですよねー。
かのこんあたりが一部で話題になってるくらいでしょうかw
あれは後で見てみようかなwwwww


とにかく、自分としては満足の行く休日だったのでよしとします!































ああ部屋が臭いorz



今日の良かったこと。
遂に晴れてくれたこと!
先週の休みは曇りでしたし、昨日も雨でしたからねー。
やっぱり休みの日は晴れてないとね( ・∀・)人(・∀・ )
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

