

HGUCアッガイ製作1日目


HGUCアッガイ製作



ガンダムと一緒に買って来たのは、なんとみんなのアイドルアガーイです(∵)
見つけた瞬間これだと思いましたよw

アガーイのパーツはこんな感じです。


やっぱり地味な色が多い



茶色系ばっかりですね。
シールはモノアイのピンクだけです。
まあ今回は蛍光ピンクで塗るので使用しませんけどね。


前回のガンダムとは異なり、こちらはわりと新しいキットなのでパーツ構成がよく練られています。
おかげで目立ったところはあまり合わせ目を消す必要がありません。
だからといって消さなくて良い部分ばかりではないので、とてもちょうど良い感じですw


右手の種類にはいくつかあり、爪を出した状態としまった状態、そしてミサイルみたいなのを収納している状態です。
個人的にはやっぱり爪を出してるやつが好きですね。
くわっ、て開くと良い感じです。



そして今日の進捗がこちら。


HGUCアッガイ1日目の進捗



平日なので、まあこれくらい進めば十分かなぁ。
明日はガンダムのほうの製作になると思います。
時間があればアッガイのほうも進めたいですねw

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

