

プラモ製作~番外編~

今日は番外編として、こんなものを買って来たことを記事にします。


アクションベース1&2


以前から購入しようと思っていた、アクションベースです。
これがあれば、どんな無理な体勢でもディスプレイすることが出来るのです。
トイ○らスで20分くらい悩んでましたw


1と2が売っていたのですが、パッケージを見て両方買うことにしましたw



こんな感じになってるですよ



中身はこんな感じです。
これにビスがついていたのですよ。



そして二つ組み合わせるとこんなことが出来るのです。


こんなことも出来る



高低差を利用したディスプレイです。
かなりカコイイですね(・∀・)

これからどんどんがんぷらがふえると思われるので、活躍してもらおうと思います。

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

