スポンサーサイト


HGUCガンダム製作2日目

合わせ目消しのために接着剤をむにゅっとやって、早くも2日経過です。
なのでまずは合わせ目消しの処理から行いました。

それいがいにも、こんなパーツを見つけたので、ちょいと手を加えてあげました。


シリンダー部分発見(・∀・)



オレの大好きなシリンダー部です。
ゴールドとメッキシルバーの塗料が使える部分です。
メッキシルバー大好きなので、意気揚々と作業に向かいましたよw



合わせ目消しの処理とペーパーがけを行えば、残りは下地処理とスミ入れ、最後のつや消しのみになります。
ですが、今日はもう時間も遅く、湿気も多いのでとりあえずこんなことをしてみました。


HGUCガンダム仮組



そう、いわゆる仮組みです。
もうこれだけでかっこよさが伝わってきますね。
自分の中では、今回の合わせ目消し処理はうまくいったほうでした。
色が白だったと言うのも大きな要因だと思いますけどねw
白はそういうのが目立たないから好きです(∵)

今日買って来たアクションベースを早速使用です。


完成が楽しみだ



いやーまったく、スミ入れ早くやりたいですよ。
そのためには早く大気が乾燥してくれないか、ひたすら待つばかりです(∵)
ダメだったらアッガイつくってるしかないですけどねw
スポンサーサイト

COMMENT

 
まぁアッガイはおれの嫁だろJK
アッガイがガンダムなんかに負けるわけないんだから><
ふじこ>アガーイたんの具合はまだ1割くらいだお><
休み中には完成すると思うから楽しみにしてろですぅ><

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

