スポンサーサイト


眠いからちゃんとした更新は明日

眠いのです、非常に(´・ω・`)
今日あったことは明日に書こうかと思いますので、一晩お待ち下さい

と、これだけなのもつまらないので一応何か書きたいと思います

がっこがはじまってはじめての休みになります
冬休み気分がまったく抜けてませんね(;A´Д`)

今日は授業で、まぁ簡単なテストがあったのです
教科は電気基礎(知らない人はまぁそういうのがあると思っててください
点数低かった人は残されるテストだったのです(;゚Д゚)
そしてオレは何を隠そうこの教科が苦手なのです!
昨日も似たようなテストをやって、ひどい点数でしたorz
あー、残り確定かー
と思っていたんだけど、テストの問題を見てみると、案外分かるところがあるではないですか(*・∀・*)

書けないところもありましたが、無事にテストは終了
結果は6時間目に発表とのコト
まぁ気にしないですごしていたんですがw

あまりにもへいきんがわるく、50点以上は帰っていいと言われました
さあ、オレの点数は何点だったのでしょうか
帰ってくる答案を見る!

51

≡≡ヽ(*´∀`)ノ

こうして、無事に居残りせずにすみましたとさ

( ・∀・)ツマンネーハナシダナー


ごめんなさい、今日はコレで勘弁してください
じゃあ寝ますzzzz







~おまけ~
帰り道で外人に話しかけられてびびりました(;゚Д゚)







↓いちおうクリックするよね?




スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

