スポンサーサイト


HGUCアッガイ製作2日目

良い感じに接着面が乾いたところで、アッガイの製作の続きです。
ガンダムとはまた違うパーツばかりなので、作っていて飽きないですねw

前回は足とか腕とかばっかりだったので、今日はもっと大事な部分を作りたいと思います。


寸胴すぎるw



まずは胴体ですw
このぼてっとした胴体が素晴らしいw
でもこのお腹のスミ入れどうしよう・・・・・・。
パーツとパーツの隙間はひび割れの確立が高いからなぁ・・・・・・。
分解してクリアー吹くしかないかな(´・ω・`)



お次はもっと大事なところです。


アガーイたんの頭



お顔です!
モノアイは可動式です。
パーツをはずさないといけませんけどねw
それでも動かないよりはましです。
この部分が動くだけで様々な表情が生まれますからね(・∀・)



HGUCアッガイ2日目の進捗



足とか腕とか合わせ目処理して、他の部分もくっつけて、大体こんな感じになってます。
まーだ時間かかりそうですねー。
休み中に完成できるかなあ(;´Д`)
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

