スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGUCアッガイ製作3日目

さーて今日のアッガイはどうなっているでしょう。
早速いってみましょうかね(*゚∀゚)
まず接着剤をくっつけておいた首と足の合わせ目消しを行いました。
合わせ目消し、以前よりは上達していると思いますよ。
ヤスリがけがいまいちなので、見栄えはあまりよくありませんけどねw
それでも、ヤスリを400→1000→1500とかけていけば、ある程度は綺麗になってくれますよ。



そして、くっつけたら大体こんな感じになりました。


HGUCアッガイ仮組



なんとアッガイたん仮組み完了です(∵)
エナメルスミ入れ、面倒だったのでマーカーでやっちゃいましたw
なんかマーカーでいいような気がしてきたw
そのうちもしかしたら全塗装したくなるかもしれないので、それまで大事に塗料は保管しておきたいと思います、火の元に注意しながらねw

明日はどうやら晴れてくれるらしいので、アッガイの製作の仕上げといきたいと思います。
綺麗にドレスアップされたアッガイを楽しみに待っていてください(∵)
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。