スポンサーサイト


今日はフライデー

月曜が始まったかと思えばもう金曜日。
明日は土曜日ですよ。
この調子でガンガン日数経過してくれるといいですね。
今日もわりと色々やりましたよ。
あっちへいったりこっちへいったり、アレをつないだりコレをつないだり。
しっかり勉強してたんですよ(∵)
そろそろ一人でできるようになってきたかなーってくらいです。
まだ全然ダメダメなところもありますけどねw
少しずつがんばりますよw

そして今日久しぶりにスマブラのwi-fi対戦やりましたよ。
あれってあんなにラグひどいものでしたっけwww
なんかもうラグひどすぎてやりたくないですwww
まーたまにはやるのもいいかなって程度ですね。
もともとスマブラ自体たまにしかやりませんがw

明日は土曜。
部屋の片付け(いらないものの整理)でも使用と思ってます。
そしてガンプラ増えるんだろうな(∵)



今日の良かったこと。
肉うどん美味しいです(∵)
春巻きも美味しいです(∵)
素めんだったらそばのほうがいいんだけど、なにか具材が入っているのだったらうどんのほうがいいです。
とりあえず来週は素そば食べるかな( ^ω^)
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

