スポンサーサイト


懐かしき生体工学研究所

昨日は昨日でBOSS狩りにもいったのですが、そのあとで久々に生体2Fにも行ってきました
普通の狩りは何日ぶりだろうか・・・・・・
BOSS狩りで貰ったデスペナを取り返しに行くつもりで行ったのですが、逆にデスペナ貰ってきそうで怖かったですw

じゃあまずは昨日倒したBOSSから

今日はわりと少なめな気がしました
オークロード、月夜花、タオグンカ、フリオニ
まぁ今日いろいろと行くみたいなんで、これくらいでも別にいいかな(´・ω・`)

オークロードはシールドチャージと爆裂が痛いことが分かったので、今回は素直に石投げ、ベナムナイフ、グリムで戦ってました
たまにすきを見て殴ることもありましたけどね(*゚ー゚)

おーくろーど



見ての通りMVPはまた彼です
(´・ω・`)

月夜花は、行ったらちょうど沸いていて、がんばって倒そうと努力はしたのですが
対抗のチャンプがいたのです
こっちのLKさんが爆裂メマーなどで倒れてしまい、一度対抗も死んだのですが、なんとすぐさま戻ってきて、結局阿修羅3発をやふぁに叩き込みMVPをとられてしまいました
やっぱ阿修羅ツヨイネ(´・ω・`)

タオグンカは弱かったので特に何も言うことはないでしょう(*゚ー゚)

フリオニも弱いから言うことはないはずだったのですが・・・・・・・・・・なぜかあっちが倒れた瞬間に俺も倒れましたorz
( ゚Д゚)=3ハァ


デスペナがうざかったんでひさびさに生体2Fへ

そにっくぶろー



↑は、石化したMobに裏切りEP付与のSBをあててみたの図です
とりあえずそれなりですね(´・ω・`)
SB最近わりと使うようにしてます
SPが有り余ってるっていうのも理由のひとつですかねw
LDかけるのが間に合わなく、ラウレルがあばれだしたときなどにすかさずSB
運がよければスタンして詠唱を中断させることができます
狩りをしていくうちに、俺も少しは学習しているのかもしれません

昨日はやたらと人が多く、非常に横沸きが多かったです
おかげでいつもの倍はハードな狩りになりましたw
しかし、敵が多いにもかかわらず、装備品は全然多くありませんorz
もう、斧ばっかりでしたorz
他のレアが欲しいので、プリさんなんかはイレンドにあったときに「服!」とか叫んでました
と、数分後にイレンドからぽろっと服がドロップ

せいんとろーぶ



セイントげっとです(*´∀`)b
プリさんが買い取るとのコトだったので、所持金が増えていい感じでしたヽ(*´∀`)ノ


さて、昨日のことも書き終わったし、今日もまたMVPめぐりやるみたいだからそろそろ終わりにします
さあ、今日はMVPとれるかなーーー(*゚ー゚)







~おまけ~

あ、そういえば道がある落し物してくれたの忘れてた

ろーどさーくれっと


うはwにあわねぇww
じゃなくて、ろーどさくれです
露店任されてるので、さっさと売っちゃわないとな







↓|ω・`)クリックシテクレルヨネ?




スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

