スポンサーサイト


HGUCアッガイ製作4日目

さあさあ遂にあのアッガイたんが完成しました!
さっそくいってみよう。

HGUCアッガイ完成



かっこかわいいですね!
つや消しも前回よりは良い感じに仕上がりました(∵)
写真で見るとさらにかっこいいですね。



正座もできちゃう!



こんなふうに、けっこう可動範囲も良い感じです。
内部フレームとかもけっこうあったりして、小さいMGって感じです。



ガンダムっぽくない機体を作ることはあまりないので、やっぱり新鮮ですね。
この丸っこいパーツが多いのがねw
モノアイなんかは、以前作ったズゴックはシールだったのですが、今回はちゃんと独立したパーツで、稼動させることができたのがすごいと思いましたよ。
まあ多少パーツをはずさないといけませんがね。
結局のところ、出来上がりがかなりいいので、それだけで満足です。
やっぱりHGUCはいいキットが多いですね。
これから作るキットも全てそうだといいのですがw





おまけ。

ガンダムVSエクシア



アクションベースもつなげられるっぽかったのでw
スポンサーサイト

COMMENT

 
アッガイめんこいねぇ・・・(´ω`)
@2体買って小隊つくってガンダムを取り囲むジオラマでもつくればいい(´ω`)
ふじこ>それやるならトリプルドムセット買うわw
作るのすっごいめんどくさそうだけどな(∵)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

