スポンサーサイト


梅雨だけど良い天気

土日はどちらもわりと良い天気だったので、こちらとしてはかなり嬉しかったですw
スプレー吹きまくりw

前に作ったやつにもつや消し吹いたりしてましたw
あとはまたスマブラしてましたw
暇つぶしにちょうどよすぎるwww
ドンキーうざかったけどね(∵)

先週はやらなかったギアスも見れたし、日曜日って感じでした。
やっぱこれ見て来週の日曜を楽しみまっていないとねw

今週はヒロシイナクトが出るらしいのですが、買うかどうか悩んでいます。
あー、どうしよっかなー(´・ω・`)


今日の良かったこと。
アイスとか手羽とかいろいろ美味しいです(∵)
日曜くらいいいもの食べないとね!!ww
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

