スポンサーサイト


HGUCガンタンク製作3日目

パーツ自体はほぼ組み立て終わっていたので、削ってやすってくっつけるだけです。
明日晴れれば明日完成ですよ!

ゾイドみたいな頭



あたまですよ。
中に見えるパイロットは全身金色に染め上げてやりましたwww
真っ白よりはマシだと思ってw



キャタピラ



ガンタンクの命その1、キャタピラです。
足以外の下半身を作ったのは初めてだよw



キャノンがないと始まらない



肩のキャノンですよ。
これが1本ずつ肩に乗っかってるんですよ、まったく素晴らしい。
これの合わせ目消しに一番気合入れましたw
わりと消えてくれたからよかたよー。



キャノンド━━━(゚Д゚)━━━ン



キャノン乗っけた上半身はこんな感じ。
ちょっと右側のキャノンがへたれ気味かな?



HGUCガンタンク仮組



ぜんぶくっつければガンタンク仮組み完了です!
全体にやすりかけてあるから、もうこれだけで軽くつやが消えてるんですよねw
スプレー下手なので、こういうところですこしカバーで切ればいいなーと思ってます。
カバーになっているのか分からないけどw


明日の天気しだいでこいつの完成日が決まります。
晴れればガンタンク完成。
雨ならギャンかシャアザク製作になりますね。
どっち先に作ろうかな(∵)
スポンサーサイト

COMMENT

 
HGドムはつくったけど時間かかったなぁ
重量感あって最高だったけど(´ω`)
ガンタンクもかわいいよねぇ・・・(・ω・)
まぁ明日雨だったらギャン製作開始ね^-^
ふじこ>最初からそのつもりだおw
箱が小さいから簡単そうだしな

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

