

HGUCギャン製作1日目


HGUCギャン製作



ギャンです。
こいつもお気に入りのMSのひとつですよ。
どれくらいすきかと言うとドムと並ぶくらい好きですw

一目見ただけで合わせ目が必要なところがわかってしまう



超初期のキットなだけあって、構成がまだまだ甘いような感じです。
ポリキャップが一昔前のものをつかっていますね。
肩の部分が胴体とくっついているのには軽く絶望しましたww
まあこれも時代が流れるにつれて進歩したと言うことでしょう。



足はこんな感じにスカスカ



足はこんな感じでくっつけました。
くっつけないと合わせ目が目立って目立ってしかたないですねw
しっかり乾かして処理してあげようと思います。
腕や太腿なんかも大体こんな感じです。
全てやるのは中々骨が折れますねw



全体的な進捗としては、腕、脚、胴体を接着したところです。
完成はまだ当分先になりそうですねー。



ガンタンクのほうは今日つや消し吹きましたw
明日には乾くと思うので、できばえをお楽しみにw

COMMENT

 
ぎゃンを選ぶとは・・・なんというセンス。

ところで壺買わない?

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

