スポンサーサイト


00HGグラハム専用ユニオンフラッグカスタム製作1日目


00HGグラハムフラッグ製作



ティエレンとどっち作ろうか悩んで結局こっちにしました。
でっかいのは作ったんですが、さあ小さいのはどうでしょうかねえ。

AとCとDだってさ



やっぱり真っ黒なのは変わらないんですね。
そして気になるのがやはりこのランナー番号。
通常のフラッグはABCの3つなのですが、どうやらこれはBとDを差し替えているみたいです。
つまりはDにグラハム専用のパーツがくっついているということですね。
使いまわしだけど1部は新規構成になっているとは、少しはがんばりましたね!



顔のホイルシールはメッキシルバーで



本来ならホイルシールなのですが、そんなものには頼らないのが俺の作り方です。
メッキシルバー筆塗りしてやりましたよ。
見た目はあんまり変わんないんですけどねw



量産型は左右の長さ違うんだよ



かおすっげーちいさいです。
1/100はもっとでっかかったので、ちょいと慣れなくて作るの大変でしたw



思ったとおり、パーツ構成はけっこう1/100と似ていましたね。
さすがに1/100のほうが凝ったつくりになっていますが、アレの前身というのにちょうどいいキットとなっていると思いますw
ソニックブレイドがまっしろなのが少し残念です。
仕方ないので適当な色で塗っておこうと思いますw



おまけ
ギャンは大体こんな感じです。


合わせ目消すところばっかりだw



明日はギャンの合わせ目消して組み立ててーって感じです。
うまくできるといいなw
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

