スポンサーサイト


あっちへ行ったりこっちへ行ったり

昨日は1時からBOSS狩りをする予定だったのですが、出かけていて間に合わず、結局4時ごろからの参加に
オレがいない間何か出たのかと聞くと、氷宝剣と運剣が出たとのコト(´・ω・`)
オレがいないとレア出るんですねorz

ではいってみよぅ≡≡ヽ(*´∀`)ノ

とりあえずまずはミストレスへ
リベンジといったところです(*゚ー゚)
蜂MAPへいくと、ちょうどミストレスが沸いていて、みんなで飛んで探すことに・・・・・・・・・・・・と、コレがあだになったのかもしれません(´・ω・`)
こっちが飛ぶのに反応して、ミストレスも飛びまくりorz
飛ぶたびにみんなでまた飛ぶから、ミストレスもまた飛んでしまうorz
挙句の果てに一人でミストレスに突っ込んでしまい、寝てしまう人も
一旦集まろうとひとりが提案し、とりあえず集まって、ひとりがとび、ミストレスを近くまで飛ばす作戦に
しかしやっぱり上手くいきません
と、ココで人数が減り、作戦変更
とにかく全員で集まって、ゆっくりと進むことに
隊列は簡単に前から、プリ、オレ、セージ
まずはプリさんがタゲを持ち、すぐにセージさんがLPを張る
LPが張られたのを見たらすぐさま俺がミストレス本体を叩く、という作戦をとることにしました
何度かチャレンジするも、うまくいきません
そしてここで問題はっせーーーーーーいΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
なんとミストレスが完全に姿を消してしまいました
誰かに狩られた模様ですorz
みんなで歩いているのにミストレスがやたらと飛ぶと思ったら、対抗がいたようですorz

結局、ミストレスを倒すことはできず、非常に残念な結果に( ;A;)
ミストレス戦のSSが1枚も無いのは、そんなことしてる間もないくらい必死だったということですかね(´・ω・`)
その後は気を取り直し、オークロード、タオグンカ、フリオニといつもの獲物を倒していくことに

道だとやることないんだよね|ω・`)


まぁ問題なく討伐完了
ドロップはありませんよ(´・ω・`)

フリオニも彼の独壇場


こちらもやはりドロップは長い舌のみ

最後はタオグンカ
タオグンカ戦はいただいた運剣を使って、運剣二刀を試してみました
グロを貰うと完全回避は50にもなり、1/2の確立でどんな攻撃も回避できることに(*゚ー゚)
これなら壁役としての耐久力も少しはましになったかなーなんて自画自賛
運剣をオレにくれた方、本当にありがとうございます
BOSS狩りで役立てたいと思います(*゚∀゚)


そのあと、一人で適当に修道院へ
そして修道院で狩りをしていると、いつものプリさんから古城へ行ってみようとWisが
いってみたいなぁ、とちょうど言っていた所だったので
修道院から古城へ向かうことに
と、悲劇はそのすぐ後に起こりました

殺されますた|ω・`)


それはないよ(´・ω・`)
でたららぐって、画面がついた瞬間にはもう死んでました
まぁプリさんがその後すぐ来てくれたので、起こしてもらいしっかりとぶっとばしてやりました(*゚ー゚)

そして古城2F
めんどくさい相手で有名な禿やら本なにやらがうようよしてて、なかなかハードでした

アチャの大群


きもいですww
ニューマがあったのでなんなく排除することができましたが
このあとにまた悲劇が起こるとは・・・・・・・・・このときは思ってもいませんでした

また殺されますた|ω・`)


深淵に禿、レイド、レイドアチャなどが加わり、もうごちゃごちゃです
最初は少し耐えてたのですが、深淵様のBDSが直撃し、結局こんな状況にorz

結局死んでばかりの1日になってしまいました
まぁそういう日もあるあるでしょう(*゚ー゚)






↓クリックはブログを見た人の義務です(*゚∀゚)




スポンサーサイト

COMMENT

 
こちらでは初めまして。

えっと、日記に少し突っ込みをば。

実は完全回避にも弱点がありまして、スキル攻撃に対しては無力です。
属性攻撃もBDSも命中判定は通常のfleeで行いますので、運剣を何本も装備しようが当たってしまいます。

何事も過信は禁物、ということで。
ご注意を~
楓さん>なるほどです(;゚Д゚)
突っ込み過ぎないように注意しないとすぐ死んでしまいそうですな・・・・・・

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

